南古谷のクイズゲームバーは分かりにくいけど行くと楽しい

南古谷に住んでいる友達から南古谷に面白いクイズゲームバーがあるよ、というタレコミがありました。

クイズゲームバーの聖地といえば、新宿歌舞伎町だと思っていた自分にはビックリでした。

南古谷にもあるんだと思い気になったので早速、土曜日の夜に遊びに行ってみました。

友達が言うにはお店が南古谷駅から歩いたところの路地裏にあるので、見つけるのが分かりにくいと言っていましたが確かに分かりにくい土地にありました。

だから、初めて南古谷のクイズゲームバーに行く人はグーグルマップなどで事前に調べてから行くことをお勧めします。

10分から15分ほど探してやっと見つけて店に入ってみると、思っていたよりも店内が広く、またソファーもあり落ち着く雰囲気でデートなどで来ても良いかなという内装でした。

しかも、バーカウンターの後ろには世界各国のお酒がズラーッと並んでいます。こんなに沢山の種類のお酒があるクイズゲームバーって中々ないですよ。

そういえば、中野にあるクイズゲームバーにはダーツもありましたが、南古谷のクイズゲームバーにはダーツはありませんでした。

その代わり、クイズゲームの種類は関東一と言っても良いぐらいに多くありましたね。

また、バーカウンターの上にはクイズに答えるためのボタンが設置されており、簡単にクイズに答えられるような工夫がされています。

南古谷にクイズゲームバーがあると聞いた時は、正直どうなの?と思ってしまいましたが、これはかなりの優良店ですぞ!!

また、接客システムもしっかりしているのでクイズゲームバー初心者という方でも安心してお店に通う事が出来ますよ。

それにしても、埼玉の僻地である南古谷にこんなに素晴らしいクイズゲームバーがあるとは思いませんでした。川越のバーに行ってお酒を飲むなら断然、南古谷のクイズゲームバーに行くのが退屈しないですよ。

しかも、お酒だけじゃなく店主が出してくれるフレンチトーストも絶品なのでぜひ足を運んだ際には食べてみる事を強くお勧めします。

いやー今回は久々に楽しい埼玉への旅になりました。他にもこんなところにクイズゲームバーがあるよという情報をお持ちの方は是非コメント欄に書き込んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました